行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

出撃。

2015-11-28 20:24:56 | ルアー釣り
明日朝まで時間あるので
ちょっと足伸ばしてきます。
とりあえずいってきゅる!
(=゜ω゜)ノ



iPhoneから送信
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日のまとめ(67) | トップ | 1ヶ所目。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2015-11-28 21:25:02
健闘を祈る!

ちょっと教えて下さい
オフさんが背中にぶら下げていたメジャーボード(ステンかアルミ製?)はどこの製品ですか?
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2015-11-29 06:53:14
おにぎりさま:
健闘むなしく玉砕しました~
また頑張りますわ。

私が以前背負っていた板メは
アルミ製の自作です。
今は、プラの折りたたみを
使っています。
鞄に入りますしね。
あ、
プラじゃないか、アクリルか(笑)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2015-11-29 06:58:47
追記:
アルミの板メですが
口当ての部分は、
バスフィで売ってるアルミの
口当てを使ってました。
バスフィのビニールメジャー用に
売ってるやつです。
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-11-29 17:05:22
ありがとうございます。

アルミは自作ですか。
自作するほど腕?センスが無し・・・買うかなぁ
アクリルの折りたたみって言うとファットラボですか?
質問ばかりですいません・・・
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2015-11-29 22:19:15
おにぎりさま:

いえいえ(^^)
若干、形は違いますが
ファットラボさんとこの奴と同じですよ。
ファットラボさんとこの商品を扱うショップさんで
買えたと思います~
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-12-01 19:38:07
ありがとうございまっす!
ますます欲しくなってきた笑
基本買う方向です。
また湖畔でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿