行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

9月20日T&S釣り大会のまとめ

2020-09-20 21:10:35 | ルアー釣り
本日はいつもお世話になっているT&S釣り大会でした。



18日の金曜日にこの大会のためのプラに出る予定でしたが
ご存知?の通り、強風で出航断念。
結局、プラ無しのぶっつけ本番で参加、
今回はスピニング縛りの大会だったので不安要素しかない状態でしたけど
楽しく遊んできました(笑)
まぁ、そんなこんなで浮いてきましたよ琵琶湖。

そして結果から言っちゃうと
ノーフィッシュ撃沈なんですけどね。
この大会は、キーパー40センチを3本なんで
15艇ほど参加しても
魚を持ち帰ったのは4艇のみという相変わらずの
デスレイクっぷりでした(笑)

とは言っても、例のワカサギパターンを見事にハメてきた
優勝艇はナント3本で8キロオーバーを持ち帰りました。
あのめちゃくちゃな船団の真ん中でやり切ったそうです。



私はあの船団の中に入る勇気はなく、
周りで頑張りましたけど
なにもなく…



昼前には一時、風も強くなり
スピニング縛りに苦労しましたけど
トンボも応援してくれたので
頑張りました。



しかし、最近ホントに魚触ってないな(^^:

ヤバイ。

次回はもっと頑張らないと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も負けた | トップ | ベタの子供生まれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿