行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

琵琶湖周遊一人旅 番外編

2009-09-22 17:54:06 | ルアー釣り
長い間お付き合い頂いた「琵琶湖周遊一人旅」の番外編です。

道中アップしていた携帯の写真とは別のカメラで撮っていた未公開画像です。
まぁ、未公開ってほどのものではないですが…(^^;

ちなみにここ2日の連続アップ期間中のアクセスランキングが、
グーブログ全体の129万6420ブログ中、5718位を記録しました。
もちろん過去最高記録です(^^v
みなさまありがとうございました。

それでは未公開写真連続でどうぞ。



「南湖の朝」



「近江舞子の風景」  稲刈りが始まってました。



「奥琵琶湖 月出」



「月出漁港の番人」  人懐っこい番人でした。



「月出の朝」



「月出の朝2」    立ち並ぶ竹竿は琵琶湖名物エリです。



「はじめての長浜」



「釣り人」



「マザーレイク」   彦根周辺。琵琶湖ホント広いです。



「近江八幡周辺の漁村」



「釣れない南湖」



以上です(^^;

ホントは最後にキレイな魚の画像でシメる予定だったのですが、
ご存知の通り釣れなかったので、何となくな終わり方になってしまいました。

お付き合い頂きありがとうございました。
これからも「何となくおもしろい」ブログ目指して頑張りますので
気長にお付き合いください。
m(--)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖周遊一人旅31 | トップ | 今年もきた(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿