行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

無事帰着。

2008-03-17 00:33:12 | バイク
無事帰ってきました。
ETC割引受けるために、若干最後のほうはゆっくり走ってきました。
おかげでだいぶ得しましたわ(^^v

とりあえず、今日はみんなほったらかして、風呂入って寝ます。
広島大会のまとめは、明日にでも書きます。

せわしないブログに付き合って頂きましてありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(--)m
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝央サービスエリア。 | トップ | 開幕戦広島の報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿