行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

ニーゴーマル。

2010-04-07 22:32:45 | ルアー釣り
サイレントキラー250。



はやく投げてぇ。

はやく水温15度になれー。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日のまとめ。 | トップ | 出撃! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2010-04-07 22:41:25
 
カッチョえ~な~


水温15度がキーなの?
 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-04-07 23:14:50
スイミーバレットさま:

そう私の中では、15度がキーなのです。

魚が水面を割ってくる水温が15度くらい…という思い込みですが…(笑)

実際にまだ投げてないからわからないのですが、
このサイキラは巻き抵抗が大きそうなので、
水面ノタノタユックリアクションで、デカイのおびき寄せるのが良いのかな?…と。

それには、15度超えが必要なのかな~って、感じです。

思い込みですが(^^;
返信する
Unknown (ジョウヤン)
2010-04-08 08:17:51

バイト!ゴーマル以上確定♪ みたいな~

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-04-08 09:23:21
しかし、見ればみるほど、ちょっとデカ過ぎひんかいなぁ~と、思ってしまいますわ(^-^;
返信する
わんばんこ!… (カナロア)
2010-04-08 20:18:49
琵琶湖の底へ行って

沸かしときますわぁ(笑)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-04-08 20:49:48
カナロアさま:

なんとっ!
ユンボで人埋めるだけじゃなく、湖水も沸かせるなんてっ!(^▽^)

でも、水温上がるとトップで釣れて楽しいけど、メタルの季節が終わるのもちょっと悲しい。
また、来年ってなりますしねー。
返信する

コメントを投稿