行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

何気ない一日~

2007-07-02 00:17:43 | Weblog
土日連休。
これといって何もせずに過ごしてしまいました。
日曜の昼間は、少し用事があって出掛けたけど、
それ以外は、久々の掃除(四角い所をまーるく掃除)と
ボーっとしてました(^^;
(そういえば扇風機も出したな…)

せっかくバイクが積めるクルマに乗り換えたのに、
ぜんぜん活躍してねーし…
日曜日(1日)にあったレースも準備不足を理由にパスしちゃったし…。

このままではイカンので、7月15日にある草レースに頑張って
出場します。

追伸:ダイソンは良く吸います。音ウルセーけど。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々… | トップ | やっときました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞむ)
2007-07-02 00:30:48
ええ掃除機もってますね。
僕はミーレを買うつもりです。
http://item.rakuten.co.jp/e-yamagiwa/878s526-s/
返信する
Unknown (harihari)
2007-07-02 06:40:53
たまには、そんなんもないと・・・
返信する
Unknown (のりず)
2007-07-02 09:57:51
ハッピー出るんですね!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-07-02 11:02:12
のぞむさん:ペット用の掃除機?
      犬でも飼うの?

harihariさん:いやぁ、最近はこういう日が多い気が
       しますわ(^^;

のりずさん;出る方向で考えてます(^^v
返信する
だいそん♪ (どら)
2007-07-02 18:08:22
吸引力が変わらないただ一つの掃除機ですよね♪
紙パック式ではないのでしょうか?
良い掃除機使ってますねぇ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-07-02 22:16:06
間違いなくうちにある家電の中では
PCに次ぐ値の張るヤツですね(^^;
ちなみに紙パックはありません。
丸いケースを外してポイです。
いいっスよ~(^▽^)
返信する
Unknown (のぞむ)
2007-07-03 09:37:50
あ、間違えました
こっちです(^^;
http://item.rakuten.co.jp/e-yamagiwa/878s4210/
同じメーカーのノーマルタイプです
ダイソンかっこいいですよねー
なんか武器っぽい
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-07-03 10:51:04
やっぱ紙パック無いのがえーね。
エコエコ(^▽^)
返信する

コメントを投稿