行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

7月14日のまとめ(45)

2019-07-14 19:38:26 | ルアー釣り
土曜の仕事が思ったより早く終わったので
琵琶湖インしてきました。

結構な雨降りでしたが
様子見ながら琵琶湖インしてきました。

うまい具合に隙間で釣れました。



日付が変わる頃、湖西イン。
昔からの琵琶湖重鎮パイセンに情報貰ってたので
少しだけ様子見に湖西イン。

決まった時間に魚が回ってくるそうですが
結構雨が降ってたので軽く撃って移動。

大橋渡って南下。
雨は止む気配は無いし
東側に渡れば風が西から吹いてくるあるある。

そんな中でも撃ってみたい場所があったので
雨風強い中、少しだけ寄り道。

の、岸沿いを巻く1投目。

顎にコブ持つ、ずっと底物喰いらしい居つきさんが
結構波だった水面を割って飛び出した。



ホッソリーナさんですが、
最近ホゲ続きだったのでホント嬉しい1匹。
58センチ2470グラム。



ROD:DRT PULSE #1c
REEL:コンクエスト200
LINE:ナイロン25ポンド
LURE:joker
HANDLE:DRT VARIAL 87mm



で、雨と波風強まったので久々琵琶湖インしている
バルキーさんとTAMUさんが頑張る場所へ移動。
風と雨の中、夜明けまで巻きましたが追加無し。
最後は生徒さん含む4人でマクド反省会して終了しました。

反省会の後、寝て帰りましたとさ。
とりあえず良いサイズ1本触れて良かったです。

次回もまたガンバリマス。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップしたつもりになってた | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (250のシンキング度合いに驚愕してる男)
2019-07-14 22:45:11
雨風たっぷり続いていても
水面割るもんなんですね、でもってデカい!w
ひさびさ皆さんとご一緒楽しかったです。
また宜しくお願いします ^ ^
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2019-07-15 09:13:05
TAMUさま
お疲れ様でした。
なかなか吹いてましたよね(笑)
こっちはラッキーでした。
いろいろありがとうこざいました。
またお願いします (^-^)
返信する

コメントを投稿