行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2012-04-08 09:21:24 | ルアー釣り
くらいうちにマメさん一匹のみでした
(´・ω・`)ネムー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動。 | トップ | 4月7日~8日のまとめ(26~27) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (e-box)
2012-04-08 16:25:24
こんにちわ。
旅人かつ、鉄人ですね。(笑)
その精神力分けてください。
連戦されるpowerは、やはりただ者ではないです。

先日は、お声をかけていただき
ありがとうございました。m(__)m


もしかして、あの場にジョウヤンさんも
おられました?

底物さんと呼ばれるお方も凄かったですが、
deepな猛者の世界があるのですね。(;^_^A
勉強になります。

私は、完全に魚を見失ってますので
一から出直しです。
また、宜しくお願いいたします。m(__)m

返信する
Unknown (TAMU)
2012-04-08 16:30:45
今朝はお疲れ様でした★
タダでは終わられないトコが凄いです。

...チェンジ・ザ・ワールド
もっと早く行けば良かったデスww
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-04-08 19:45:00
e-boxさま:

どーもでした。
あの場所にはジョウヤンさんは居なかったすよ~
見失ってるのは私の同じス~
また頑張りマショ~♪

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-04-08 19:47:15
TAMUさま:

どーもでした~
ダラダラの駄弁り楽しかったすね(^^)

頑張ってJHをモノにして
来年こそは雪中の北目指しますわww

またお願いします。

返信する

コメントを投稿