行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

10月9日のまとめ(15)

2021-10-09 19:13:49 | ルアー釣り
丸々2カ月かな?
宣言が明けて久々の琵琶湖でした。

2ヶ月離れててポッと行って
すぐに釣れるほど今の琵琶湖は甘くないでしょ?

今回はゆっくり琵琶湖時間楽しむために
前回の時のルアーそのまま琵琶湖インして来ました。

正直な話、真夏時間をコロナ禍で完全スルーして
大きく季節が変わっていると思いましたが
実際はまだ夏が少し残ってる感じでした。
本来なら台風が来てウィードとかもっと飛んで
秋らしくなってるんでしょうけどね。
思ったよりモサモサにウィードか残ってて相変わらず釣り辛い琵琶湖でした。



バズジェットメインに巻きまくって数時間。
久々の琵琶湖の朝日。
おはよう馬鹿野郎。





今回は琵琶湖で癒されて終了。

次回もまたガンバリマス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 日曜日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿