行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

6月8日のまとめ(35)

2018-06-08 22:24:09 | ルアー釣り
用事があって休みだったので
夕方だけ琵琶湖インしてきました。
予定よりだいぶ出発が遅れてたのですが
琵琶湖インしてきました。
あまり時間も無いのでjoker のみ握りしめて
琵琶湖インしてきました。

暗くなりかけた頃、南湖西岸イン。

んが、琵琶湖、雷なってました。

結構、降ってるし。

なので暫く雨宿り。
雷が遠のくのを待ってからjoker 巻きまくり。

しかし、雷は去ったが
雨は結構降ってる。
サスガにこんだけ水面叩かれるとバイトない。

ワンドの端から端まで流して
およそ1時間。
結構降ってたので、ビチョビチョなったから上がりました。

ノーバイト撃沈。



まぁ、いろいろ気分転換出来て良かったデス。

さてさて、明日は仕事。

次回もまたガンバリマス(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿