行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月23日のまとめ(105)

2011-12-23 22:49:40 | ルアー釣り
深夜12時頃駐車場イン。
小槌方面から流していきます。
ジョウヤンさん、シマさんがほぼ同時イン。
少し前にひろべーさん、ポップ君も参上してました。
しかも小槌は珍しく空いているので比較的好きなコースが通せます。

しんかし。

何にもない~
何にもない~
まったく何にもない~♪

バイトは数回ありましたがノラず。
あちこち撃ち回るも無。
風も吹いててそこそこ寒いし。
ホッチポッチさんが流れてきてコーシー御馳走してくれました。
既に2本抜いたとか…。

私も頑張って夜明けの時合いに掛けてみたけど無。

さすが水温一桁台。
甘くね。
何とかシマさんがヨン様ゲットで朝の部終了。



ジョウヤンさんとシマさんとで牛喰いながら反省会して仮眠へ。

そしてユウガッタチャンス。

しかし、これまたしんかし。

風で切れ藻が漂い、まともにルアー通せないし…(ーー:
ひさびさのラビットさんと話したら、ガラガラは問題なく引けるとか…。
のんびり巻きのBBは浮き藻、切れ藻に弱いねんなぁ

良い時間をまともにルアー通せないなまま終了。
ジョウヤンさんも無のまま離脱。
最後はスイミーさんと\(・・)\と駄弁って帰りましたとさ。

出直します。
また、明日のユウガッタから。
今回は連休取れてるので、駐在しようかと(笑)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了してます。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (¥(゜_゜)¥)
2011-12-24 01:10:43
その後も「無」地獄でした(T∀T)

帰りがけまだスイミーさん号が移動先でご主人様のお帰りをドキドキしながら待って居りました。

反対車線とかバックでとか…





ホンマ釣れませんなぁ…
返信する
Unknown (ホッチポッチ)
2011-12-24 01:57:27
お疲れサマでした~

昨晩はピリピリ感ハンパ無かったっすよ~
やっぱプライムタイムは気合入ったはりますね~

中途半端な時間のコーシーでスイマセンでした。
エエ時間にオチッコ逝きたくさせてしまったかなと、後で心配しますた。

追伸
弊ブログに勝手にリンク貼らせてもろてます。

アメブロやと読者になると自動で貼られるんですが、gooブロでいらっしゃるんでスイマセン。

マズかったら即効外しますんで言うて下さい。
返信する
Unknown (ポップ君)
2011-12-24 01:58:25
おつかれっす♪

寒いですが、ワビコの常駐気張って下さい!


返信する
ラビットボーイ (Unknown)
2011-12-24 02:11:28
お疲れ様でしたm(_ _)m

僕はこの3日間、琵琶湖滞在なのでまたお会いするかもですね。

今年もメリクリフィッシュ期待してますよ!!
返信する
鉄人でも・・・・ (nob)
2011-12-24 06:18:27
あわわわ・・・・


鉄壁の最終防衛ラインが崩れた感じです。

厳しすぎですが、ホワイトクリスマスでも

まっいいかな・・・。


お疲れ様でした



返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-24 09:50:23
¥(゜_゜)¥さま:

おつかれっした~
ダメでしたかぁ~
ホンマ厳しいですなぁ(^^;

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-24 09:53:36
ホッチポッチさま:

コーシー御馳走様でした~
リンクはぜんぜんオッケースよ~(^^)
アメブロ以外にもリンク張れるんすね~


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-24 09:54:47
ポップ君さま:


頑張ってクリスマスプレゼント貰いますわぁ(笑)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-24 09:57:16
ラビットボーイさま:


お互い風邪ひかないようにガンバリマショ~(笑)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-24 09:58:42
nobさま:

まぁ、この季節が来たって感じすね~(^^;

早く水温落ち着いて欲しいス。

返信する

コメントを投稿