行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

とりあえず。

2013-03-08 23:56:38 | ルアー釣り
何とか49センチ1850グラムきたよ(^-^)よかた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち風吹いてます。 | トップ | 追加。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あずき)
2013-03-09 00:09:26
さすがですね(^ν^)

まだまだ追加行けそうですか?(^^)

がんばってください♪

あと、質問返事ありがとうございますた。
明日、チャレンジしてきます!…が、

やっぱり、西より東なんですか?
ポイント、通すライン、
がまったく
わかりませんf^_^;)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-03-09 07:07:24
あずきさま


どーもです。
おかげさまで結構釣れますた(^-^)
ビクベで釣りたいなら東岸のほうがえーでしょうね~
リップラップを巻くときは足下まで気を抜くな…ですよ(^-^)

返信する

コメントを投稿