行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

3月23日のまとめ(3)

2021-03-24 16:43:11 | ルアー釣り
行って来ました琵琶湖。
今回も平日出撃です。
っても普通に人多くて平日の恩恵ありません(笑)

日付が変わる頃、南湖東岸イン。
相変わらず釣り人&キャンパー多し(^^;

相変わらず風も濁りも少なめ。
一カ所目は、先行者多数でスルー。

2カ所目はうまく入りたい場所に入れたのでガン粘り。
んが! 何も無い。
仕方なく移動しようと駐車場に戻るついでに
撃ちながら歩くと
だいぶ浅い所でバイト。

しかし、キツイ当たりの割にはフックアップしないネスト系のバイト。

あー…季節は確実に進んでるんだなぁーと感じながら3カ所目。

ショートバイトに悩まされながらも
やっとこさガッツリ喰ってくるバイトで何とか1本。



ずんぐりむっくりな47センチ1700グラム。





その後も2カ所ほど回るもネスト系のバイトのみで終了です。

ネストのオスさんじゃなくお腹空かせたメスさん希望。
次回もまたガンバリマス。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿