行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

11月19日のまとめ(38)

2022-11-19 21:01:39 | ルアー釣り
いやー久しぶりに行って来ました琵琶湖。
毎年この時期から年末にかけては、いろいろと忙しい。
まぁ、みんなそうでしょうけど(笑)

深夜1時頃南湖イン。

月なし。
風無し。
流れ星多め。
水は無し。
久々に来たらえらい減水してる。

とりあえず季節感がわからないので
冬用のネタ持って琵琶湖イン。
とりあえず冬の始まりに効く場所を撃って回ります。

まぁ、何もなけど。

クソほどユスリカ居るけどギル居らんし。
まぁ、ギル居ないからユスリカも多いんだろうけど。

夜明けまで数か所をちょっと早いペースでTiny Klash 巻いて
ワンバイト撃沈。
一瞬、フックアップしたんですけどすぐバレタ。
まぁ、かなり軽い感触だったので
大きくはなかっただろうけど。

まぁ、忙しいけど頑張って琵琶湖通います。
大好きな季節やってきましたから。



次回もまたガンバリマス。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿