行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12日の簡易まとめ。

2012-09-13 10:52:57 | ルアー釣り
長く滞在しすぎて記憶が曖昧になってきた(笑)

昨日は、湖西を攻めた後、今津まで北上。
毎年恒例の竹生島参りをし、夕方にバスフィで油売ったあと、前日良かった西岸のポイントを4号で撃って廻りました。

結果、南西の強い風が吹き、一旦終了するまでにホグバスターにて2バイトワンフィシュ。

かなりホグバスター育ってきてバイト取れるようになってきました。

しかし調子に乗って仮眠の後、ちょい北で巻くもワンバイトのみで撃沈です。

今回の滞在中は思ったより魚に触れてないす(´・ω・`)ショボーン

駐在員も今日が最終日。

東岸を4号偵察するか、最後はホームで轟沈するか思案中です。

とりあえずライン巻き替えたら朝ご飯いくかな。

何とかアップがもう一本欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 4号発進。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿