行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

9月30日のまとめ(80)

2011-09-30 23:46:10 | ルアー釣り
休むと仕事が追い込まれるのは分かっていたが、
無理から逝って来た。
朝から出撃したかったが、アバラ骨折の最終診察に来いって言われてたから
病院行ってから出撃してきた。
エムワイズさんが朝からボコってたからワクワクで逝って来た。
しかしジョウヤンさんにもボコられて終わってもた(ーωー)



14時頃JT裏イン。
駐車場でtakenさんと遭遇。
少し話してると、今度は午前中にボコって居残ったエムワイズさんが登場。
顔がかなりニヤケてたww
そしてエムワイズさんとスロープへ。

入った当初は結構な風。
そんな中、エムワイズさん連発(ーωー)…隣でボコられた。



エムワイズさんのアップす。



私はと言うと、38くらいを頭に日暮れまでに3本。

一発ええの掛けましたが藻バゲー。
ポップマックスのカルティバがベローンと伸びた。
1本掛かりやったみたいww







結局、この3本で終了。
暗くなってから登場したジョウヤンさんにも隣でボコられた(ーωー)…

どうやら魚がある程度ルアーを選り好みしてる雰囲気でした。
特に日が暮れてからは、その傾向が顕著に出てた気がします。
本日クリーパーは、バイトはあるも乗らないサイズのバイトのみ。
ノー感じでした。

はぁ…隣でアップボコられ続けて疲れました。


しかし、平日と言うのに今日は人が多かったです。
まぁ、半分は知り合いでしたが(笑)
エムワイズさん、takenさん、ホッチポッチさんポップ君
後から聞きましたが、ふぅがさんも居られたとか…。

皆様また頑張りまショー!


ああ…しかし私は次回いつ出撃できるやら…(T▽T)







コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 追い込まれて働いて~ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビットボーイ)
2011-10-01 02:22:45
その後のスロープ脇の岩でピロピロ6インチで60前後の釣ちゃいました。

さらなる、ボコりでスミマセンm(_ _)m
返信する
Unknown (自己中)
2011-10-01 06:38:57
お疲れ様でした。

ええのんバラシ、惜しかったですね(;^_^A


ブロガーさん達の集いに参加できず残念でした(´A`)

日曜の朝まで、魚残っているかな?


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-10-01 07:42:16
ラビットボーイさま:

いえいえ…
もう何でもござれですよ~

(T▽T)

次はデカイの釣りますし~

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-10-01 07:45:23
自己中さま:

暫くはイケルのではないかと~

特にペンシル系が反応よさげです~

私は昨日持ってませんでした~(T▽T)

ああ…釣りいきて~

返信する
Unknown (ふぅが)
2011-10-01 08:19:14
まいどぉです

昨日おられたのですね

背中に無駄にでかい板メジャー背負っていたのが私です いつも背負っているから夜でもわかりますww

昨日はエムワイズさんの
一人劇でしたね 
あんなに隣で釣られると
参ってしまいますよね・・
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-10-01 09:28:03
ふぅがさま:


担いではりましたね~(笑)
担いでる人がいるなぁ…とは認識してました。
またヨロシクデス♪

昨日は、エムワイズさんにヤラレっぱなしでしたわ…
夜はジョウヤンさんにヤラレるし…(T0T)フフ

返信する
Unknown (マンバサ)
2011-10-01 09:32:27
お疲れ様です!

オフさん撒き餌さになっちゃったんですかね?w

でも、カルティバのフック伸ばした奴どんな奴か見たかったですね!
返信する
Unknown (ジョウヤン)
2011-10-01 12:37:47
うしゃしゃ

いつ逆襲されるやら



今のうち今のうち

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-10-01 14:54:32
マンバサさま:


いや~撒き餌にもならなかったのでは?
みなさんほっといても釣りますし(爆)

隣で指くわえて見てただけですwww

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-10-01 14:56:41
ジョウヤンさま:


とりあえずハスペンをボックスに追加すますた

(ФωФ)フフ

返信する

コメントを投稿