行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

どこまでもクリーン!?

2006-12-27 22:12:44 | Weblog
どど~ん!

買っちゃいました、ダイソンクリーナー。
今まで小さいハンドクリーナーで
ジクジク掃除してましたが、これからは違います。
私のお部屋はどこまでもクリーン!

実際、かなりお高い掃除機なのですが
仕事絡みでお安く買うことが出来るということで
思い切って買いました。
これで末のお掃除もウキウキです。

しかし、配達されてから既に一週間ほど経ちますが
未だに箱に入ったままというところが若干気になります。

優れた掃除機があっても使う気がなけりゃ
ゴミと同じか!?(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張おわり。 | トップ | 連日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harihari)
2006-12-28 12:25:03
うちの親も欲しがってましたわ。それにしても、最近(以前からなら失礼)、マメでんなぁ。

追伸:某番組みましたぜぇ。
返信する
Unknown (KID’S村の住人)
2006-12-28 19:51:15
是非、使用報告をお願いします。
私も車用でコンパクトでパワフルなやつが欲しいと
思っているのですが、、、
後、駐車場に100Vが無いのでインバータを積んでいるのですが300Wぐらいしか発電しないやつなのでパワフルなやつはなかなか無くって、、、
知ってました?掃除機って結構消費電力が大きくって
ちなみに家のやつは1KWも食っていました。
返信する
Unknown (suburaki)
2006-12-31 00:46:46
なんと!私のあこがれの掃除機をご購入とは!しかも安いとは!早く出して掃除しなされ。お部屋をクリーンにして、よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2006-12-31 11:10:48
いやいやみなさんダイソンには興味津々ですな。
実は昨日初めて箱から出されてシェイクダウンを
行いました。
いやーイイッスよ、これ。
音が若干うるさい気もしますが、
取れた埃が目に見えて気分もクリーン。
うまい演出ですわ。
詳しくはいずれまた書きますね。

返信する

コメントを投稿