行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

明日は金曜日。

2012-08-02 21:33:31 | ルアー釣り
週末が近づいてきました。

ラインを巻き換え出撃に備えます。

よく見れば先がネムッてたBDのフックも交換し準備万端。

ビクベには、ちと厳しい最近のビバコ。

さてさて、次の釣行は釣れますでしょうか?

ちょいちょい忙しくなってきたので、

日曜日は仕事が入りそう。

なので土曜日は頑張って魚追いかけます。





ビバコまであと26時間くらい?(笑)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日のまとめ(62) | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ君)
2012-08-03 01:28:34
えらい長いカウントダウンですな(笑)

週末が楽しみですね!

例のティップ治りました!(^_^)v
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-08-03 07:34:45
ポップ君さま:


週末出るの?

えーの獲りたいよね~(^^)

返信する
Unknown (TAMU)
2012-08-04 01:32:35
日曜日は仕事ですか・・・
その分土曜日は爆発ですね★
ってのを現実にされそうなのでコワイww

コチラ琵琶湖まで・・ ちと未定(笑)
返信する

コメントを投稿