行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

休憩。

2011-12-24 20:16:09 | ルアー釣り
小槌ひと流し三時間。
めちゃくちゃ丁寧に巻きましたがノーバイツ!

途中で一回岩男に喰われかけてちょっとチビった。
半べそであっちウロウロこっちウロウロして糸弾いてたらポロッと外れたねん。

(´・ω・`)いかたー

さっきまで風強くて寒かた。
ウィード一つひとつほぐしながら巻いたけどアカンかた。

サンタどこねん?
ミニスカサンタさん?
お願いします。
5キロとは言いませんから4キロの魚希望。


はらへったし車出すついでに飯にしよかな。

エネルギー入れるために天一チャージやね。

どすこい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出撃。 | トップ | 集中力。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンバサ)
2011-12-24 20:39:53
ひとまずお疲れ様です!

黒ちゃんたすかてヨカタですねぇ~


また夜風が強くなりそうですが、がんがって下さいぃ♪
返信する
Unknown (カナロア)
2011-12-24 21:09:24

後ほど、ツレナサンタがオフさんにプレゼントを渡しに現れると思います♪

その時は、快く受け取って下さいまし。




フフフ…


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-24 21:13:25
マンバサさま


アザース!
ほんとヤバかったス(^o^)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-24 21:14:33
カナロアさま

いや、ホントいらないスから(笑)

やめてー!

返信する

コメントを投稿