行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

6月30日のまとめ(37)

2018-06-30 19:09:55 | ルアー釣り
待ちにまった週末。
もちろん琵琶湖インしてきました。
夕方にまあまあ荒れていたような琵琶湖ですが
もちろんインしてきました。

深夜、日付が変わる頃南湖イン。
風はないが遠くで雷と
たまにパラリと雨。

とりあえずウィードの濃い目の場所にインして
joker巻き。

んが、先行者多かったせいか
何もなし。
1時間半程粘ってみたが
結局バイトないので移動。

2カ所目は先行者なし。
ウィードも前回来たときより
確実に濃くなってる。

そんなウィード(エビ藻)の上を
joker 巻きまくる。

んが、バイトは出るが乗らない。

どうやらこの一帯の魚が小さい様子。
そんなこんなでやっとこ1匹掛けるも
ランディング場所に迷ってるうちにサヨウナラ(笑)
40ちょいくらいでした(・ω・)ざむねん

そうこうしてるうちに夜が明けてきて
そろそろ終了時間。
今日はどうしても朝8時までに家に帰らないとダメなので
泣きのチャグポッパーで一匹を獲りに行くも
掛けた魚が藻バゲーして終了です。

まぁ、魚は触れませんでしたが
バイトの数は多かったので一喜一憂楽しめました。

やっとこウィードも伸びてきて
これからもっと水面系楽しめそうです。

次回もまたガンバリマス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 待ちに待った週末だが‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿