行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

7月18日のまとめ(32)

2022-07-18 16:54:33 | ルアー釣り
完全にスランプ状態だった自分とお別れするため
連投で琵琶湖インして来ました。
何とか自分の好きな釣りでスランプ脱出するために
琵琶湖インして来ました。

日付が変わる少し前に琵琶湖イン。
土日と叩かれまくったであろう場所から攻めてみる。

が、やはり反応なし。

まぁ、ここのパッチはいつも深夜3時ころに魚が回ってくるので
今はまだ少し早い。
今日は粘るつもりはないので、早めに見切りつけて移動。
来るかどうかわからない魚を待つ余裕は、今はないしね(笑)

しかし、これと言って思い浮かぶ場所も無いし
とりあえず水通しの良さそうな場所を何カ所かランガン。

水面系には良さそうな風のない夜。
が、反応なし。

うーん…
この釣れない感を打破するには…

いろいろ考えて
ゴリゴリのドシャローを攻めてみることにして
南湖東岸の激浅場所へ。

の、3投目。




いやーお久しぶりです(笑)



シャローの魚っぽく?スレンダーさんでした(^^;

その後も、撃ち回るも反応なし。
日が昇ったタイミングでtinyにチェンジ。
見えるくらい浅い所を巻いて1匹追加したあと、
風も強くなり雨も降ってきたので終了です。





しかしあなたもエサ喰えてない感じやなぁ
シャローにエサが居ないのかなぁ?

とりあえずいつからかもう分からんけど
久々に魚触れて良かったです。

次回もまたガンバリマス。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | のんびり出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿