行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

4月28日のまとめ(27)

2018-04-28 14:48:58 | ルアー釣り
長かった一週間。
最近バタバタでブログ放置気味でした(^^;

そんな中、ちょっと早めに仕事終わったので
久しぶりにオカッパリに琵琶湖インしてきました。

サスガに2週間あけるとすぐに季節の進行具合を分からない。
とりあえず前回のオカッパリで良かった場所を巡るプラン。

んが!

南湖南部はベタ凪だったのに
東岸北上すると
なんとババ荒れ(^^;

うねるほど吹いてんじゃん。

まぁ、おかげで人少ないけど(笑)

で、1ッカ所目で向い風の中、
波で洗われて激濁りの足元を丁寧に通して1本。





まぁ、居るやろうなぁとは思いましたが
サイズがちょっと(^^;

ちょっと風に煽られてでストラクチャーに引っ掛けそうで
怖かったのですが
前回バイトが多く出たラインを通して2バイト。
1本はフックアップするも途中でハズレタ。

でも、魚小さそう。

どうも入れ替わった感じ。

なので、この場所に見切りをつけてランガン。

でも、さすがにGWスタート日。

だいたいめぼしい場所には先行者。
そうこうしてるうちに夜が明けてきた。

なんか日の出早くなってる(^^;

最後は浜大津の様子を少し覗きに行って
渋滞避けるため早めに納竿しました。



GWは殆ど仕事なんですが隙間見つけて琵琶湖インしたし。

次回もまたガンバリマス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿