行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

4月29日のまとめ。

2010-04-29 11:59:51 | ルアー釣り
昼から仕事だが逝ってきた。

朝からキツイ雨。
さすがの仁王も人少な目でしたがスルーし、まさかの一発を夢見てカオルイン。
カオルは予想どうり誰も居ない貸切ノンプレッシャー状態。



雨はきつく降っていますが、風も無く雰囲気は最高。
もちろんブザビーを巻きまくりです!

しかし…
5時過ぎからおよそ1時間巻き倒しましたが、かすりもしない。
鯉スレもない。
どちらかというと、前回(26日)よりさらにトロロ藻がひどい。

ハズシた感いっぱい…
欲掻いて一発狙いすぎた…(ーー;

今ならまだ仁王の時合いに間に合うかもと、一度は水から上がったのですが…
まぁ、明日も来れるかもしれないので、今日はカオルと心中することにしました。

魚が回ってくる時間とか、ずっと同じ場所で巻き続けないと
解らないこともありますもんね。
せっかく秋から冬、そして春と通い続けてきたのですから。

デプス本にも出てました「一ヶ所で粘り続けるデカバスハンターのガン粘り」ってやつ?(笑)


今日は、7時半頃から陽が差してきたと同時に強い南風が。
そして撃沈。

また逝きます。


そして仕事へ(^^;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | はじめてのロープロ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2010-04-29 20:24:43
 
カオルちゃんは気まぐれですねぇ……

あそこを通って仁王に入って行くのかなぁ???


誰かタグか発信機をつけて調べてくれんかなぁ…

 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-04-29 21:28:29
スイミーバレットさま:

最近はフラレ続けてますわぁ(^-^;
季節の進行とともにいろいろ変わってきたんですかねぇ…
返信する

コメントを投稿