行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月28日のまとめ(26)

2020-12-28 20:13:30 | ルアー釣り
久々に行って来ました琵琶湖。

一応…というか、何となくですが自粛していて
全然琵琶湖行ってなかったのですが
滋賀に用事があったので、
少し前倒しで滋賀インして久々に琵琶湖楽しんできました。

まぁ、釣れませんでしたが(笑)

日程が選べないので
雨の中南湖東岸を巡りましたが
期待していた風と濁りも殆どなく
食わせ場所は干上がってました(笑)

しかも水位が下がったせいか、先ごろまた流行ってるルアートラップか
今まで何もなかった場所でガッツリロープ系?パイプ系?な何かに
開始3投目でtinyを喰われてかなりの時間格闘しました。
たまたま如意棒が届く距離だったので
ナントかルアーを如意棒の先に絡みつかせて回収しました。

危なかったです(^^;

結果はワンバイトの撃沈。
ずっと雨だったので写真もなしです。

年内はあと一度だけ、出れるかな?

次回もまたガンバリマス。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | チョート出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿