行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

さよなら富山の泥。

2007-10-22 22:10:53 | Weblog
本日は、お休みをとっていたので昨日の片付けです。
近所の洗車場までバイクを持っていって洗いました。

しかし…しつこい泥でした(^^;
スプロケットの周りは、草も巻きついてて大変でした。
このスプロケカバーは泥詰まりしにくいように加工してたのですが
やっぱり駄目ですね、ガッチリピッチリ詰まってました。
高圧洗車かけても泥出てきませんわ。
根本的に対策を考えないと駄目ですね。

結局、400円の水洗い洗車を4回やって、やっと綺麗になりました。
さらば富山の泥、楽しい思い出ありがとさん。


ちなみに今日は全身筋肉痛。
ベッドから這って出て、家の階段は腕も使ってあがってます(^^;
クシャミしたら死ぬかと思った。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | 今日はのんびり。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-10-22 22:43:51
無事でご帰還&入賞おめでとうございます。
しょこたん並みのブログ更新もお疲れ様でございました。

昔から、土の上で走ってるのですか?

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-10-22 22:55:50
mimiさん:ありがとうございます(^^)

     しょこたん並みの更新、結構大変でした。
     現場のレース場は電波ギリギリでしたし。

     私が土の上走るようになったのは…
     いつからかな…20代の後半くらいからで     しょうか?
     昔の会社仲間から誘われてです。
     その仲間とは今でもバリバリ走り仲間です。
返信する
Unknown (KZ:N)
2007-10-22 23:01:39
泥しつこいですよね(笑
現場で粗方落としたのに、出るわ出るわ・・・

筋肉痛出てますか。
僕は殆ど出てません。ほんの軽いのがあるかなぁって感じです。
つまりは頑張ってない証拠ですね。。。
楽したつもりは無いんですが。
返信する
Unknown (オフローダライダー)
2007-10-22 23:36:04
KZ:Nさん:いやー筋肉痛キツイですわ(^^;
     立ち上がる度に「アガッ」って声が
     出ます。
     しかし、筋肉痛辛いですが、今はもう少し     コスモを走りたい気分。
     あそこは練習になりますわ。
返信する
Unknown (KZ:N)
2007-10-23 21:42:20
コスモのコースは練習にはもってこいですよね。
ガレ有り、(雨天時は)マディ有り、ウッズ有り
ヒルク有り、ステア有り  等々
一通りのセクションありますし。
僕が辛いのは行き帰りの距離と交通費です。
それがクリアされたら毎週でも行きたいくらい。
レースの会場としては嫌いですけどね(笑
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-10-23 23:04:14
KZ:Nさん:
本当に練習にはもってこいです。
ホント毎週行きたいですよね。
あんなコースが近所にあれば…と思いますわ~。
ほんま交通費は何とかしたいけど。
返信する
 (うっかり×2)
2007-10-23 23:45:50
入賞おめでとうございます。
で写真を見て
心配なのがシャフトのオイルシールですが・・・
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2007-10-24 00:26:45
うっかり×2さん:確かにかなりのストレスが
         掛かっているものと
         予想されますが…(^^;
         このようなマディレースは
         今回2回目。
         まだまだイケそうです。
返信する

コメントを投稿