行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月12日のまとめ。

2009-12-12 14:37:07 | ルアー釣り
起きれたので頑張って逝ってきた。


風少し。
気温かなり高め。
水きれい。
もちろん今日もウェーディング。
気温が高いせいか、いつも以上に水が冷たく感じられます。

ちなみに深場は釣り人で賑わってましたが、激シャローはもちろんの独占状態。
四方八方にいつものブザビーを投げまくりです。

結果的には、最近この場所で魚が回ってくる時間である7時少し前に一匹ゲット。
サイズは、少々残念な36センチくらい。


釣れたんだから贅沢言ったら琵琶湖の神様に怒られそうですが、
残念、狙ってるサイズではありませんでした(^^;
この時期、シャローにはもっとサイズの良いのが入ってくるハズなので
もう暫くウェーディングで狙ってみます。

明日も起きれたら出撃ww



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2009-12-12 16:54:36
 
お疲れ様でした~~~

シャローは特大の可能性有りますから離れられませんよね~


え?明日も?


ロクマル出たりして(笑
 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2009-12-12 20:58:57
スイミーバレットさま:
そうなんですよー
特大の夢に縛られてまして…(^^;

でもきっとデカイのきますよ(笑)
返信する

コメントを投稿