行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

エントリー!

2008-03-05 00:53:04 | バイク
今年もやってきましたっ!
JNCC開幕戦となる西日本大会。
JNCC開幕戦西日本大会
本日エントリーしましたっ!
昨年の頑張り?のおかげか、エントリーしてから気付いたのですが
今年は私にもギリギリ固定ゼッケンが割り振られているようです(^^v
JNCC 08年固定ゼッケンリスト
今年は、さらに上のゼッケンを目指します!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にバイクネタ。 | トップ | 鍵のお話。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞむ)
2008-03-05 09:57:13
なんかカッコいい!!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-03-05 14:46:40
そやろ(^^v
なんかよいよな
返信する
Unknown (ひろモンチ)
2008-03-05 21:57:55
当日よろしくっす!
固定ゼッケンか~、楽でいいっすね!
俺のクラス固定ゼッケン増えたからか3桁ゼッケンやし~
めんどい・・・
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-03-05 22:16:58
こちらこそよろしくです
また熱い走りをみせてくだせ~!
返信する
Unknown (KZ:N)
2008-03-08 00:50:29
固定ゼッケンカッコイイですねぇ。
今年は是非一桁に!!

ひろさん共々、楽しんで来て下さい。


リスト見てて気づいたんですが、
自分、定義出てない事になってますね・・・
まったくもってランキングに関係ないですけど、
なんか寂しい・・・
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-03-08 23:19:05
KZ:Nさん:気がつけば開幕戦はもう来週の
       話なんですよねー…
       今年もお互い出れるだけ出て
       頑張りましょう!(^^)
返信する

コメントを投稿