行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

今日も頑張るねー。

2009-03-26 21:49:35 | 仕事関係
月末やし週末やしで今日も遅くまで仕事やねー



カメラに向かってピースをするのは、新婚のハズなのに
夜な夜な事務所でうごめく後輩の通称「ミエモン(♀)」。
昨日は風邪熱で休んでたはずなのに、今日は休み分取り返す為か
まだまだうごめくらしい。

はよ帰らな日が変わるで~
俺は帰るかな(`▽´)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の報告。 | トップ | ついに(T▽T) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (kubobo)
2009-03-26 23:15:05
大変ですね。はよ赤ちゃんつくらなあかんのに。
返信する
お疲れさまです (kubobo)
2009-03-26 23:15:05
大変ですね。はよ赤ちゃんつくらなあかんのに。
返信する
休み (うっかり蟄居)
2009-03-26 23:38:06
本日、
休みたく無いのに
強制休日。
結局スタジオVTR引取りで
小一時間仕事。

3/27は9:00~21:00予定。
(頑張らないウフォ)
返信する
Unknown (harihari)
2009-03-26 23:50:03
みんながむばってはるねぇー
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2009-03-27 16:54:59
kuboboさん:ちょうど帰り際にその話になり
      ましたが…
      まだまだいろいろあるみたい
      ですわ。
      まぁ余計なお世話やけど(^^;

うっかりさん:私も強制休日ほしー(--;

harihariさん:そちらもこれから忙しいで
       しょ~(^▽^)
返信する

コメントを投稿