行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月30日のまとめ(27)

2020-12-30 17:40:26 | ルアー釣り
年内最後の琵琶湖行って来ました。
朝に人と会う用事があったので短い時間ですが琵琶湖インして来ました。

さすがに暮れの休みに突入した人も多いのか
人出も多い中、空いてる場所を探してビクベ巻いてきました。

まぁコツンとも当たらない。

前回と同じく風のない鏡のような湖面とクリアアップした水のせいか
バイトが遠い。
ってか無い(笑)

結構、ヤバい所もルアー通してみたが何も無い。
結果、4時半ごろから雨がきつくなったタイミングで納竿。

釣納めも残念ながらノーフィッシュでした。
なかなか釣りに行けないし、魚追いかけるのも大変です。
はやくコロナ収まればいいのにね。



次回もまたガンバリマス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 今年もあと少し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿