行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2011-12-18 20:08:43 | ルアー釣り
ネコソギやり切った。
って言うても手探りやけど。

ワンバイトありましたがノラズ。
小さい魚かな。

いろいろ遊んで楽しかったけど、緊張感ある四時間やつた(笑)

同じデッドスローやけど黒ちゃんとはまるで違うもんでした。
まあ、当たり前やけど。
(´・ω・`)
ゆるゆる帰ろ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウガッタチャンス! | トップ | 12月18日のまとめ(104) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2011-12-18 20:45:50
今日もロング釣行お疲れさまでした。
今日はあまり話せませんでしたがまた現場でお会いした際は宜しくお願いしますね!
(^O^)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-18 21:26:23
こうちゃんさま:

はーいこちらこそ
(^^)よろしくです~

返信する
Unknown (スイミーバレット)
2011-12-18 21:38:46
 
夕方からの釣りがソートー楽しかったみたいですのぅ~♪

 
ネコソギって1タイプ?数タイプ有るん?
また教えて下さいまし~
 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-18 21:50:01
スイミーさま:

ネコソギはいろいろタイプあります~

とりあえずデッドスローモデルを入手~

(^^)





返信する

コメントを投稿