行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月27日のまとめ(75)

2015-12-27 15:54:53 | ルアー釣り
まぁ、まとめって言っても
殆ど釣りしてないんですけどね(^^;

今回は久々に普通サイズのビクベ持って
これまた久々に南湖から撃っていく予定でしたが
まぁまぁの風で無理っぽい。
少しだけ釣りするも向い風と流され藻にヤラレて断念。

仕方ないので大橋わたって湖西に侵入するも
北へ行くほどうねりの入る荒れ模様。
場所によっては車も揺れる風。
そんなこんなで前日出撃の影響か
睡魔に襲われ「道の駅あどがわ」へ緊急PITIN。
朝まで寝てしましました(笑)
途中、明け方に目が覚めた時は、結構きつく降ってましたし。

帰りには、エビメタルメンテナンスを浜大津でやってる
ヤマノウチさんとこへ顔出して駄弁って帰りましたとさ。

次回もガンバリマスが
さすがに今夜は休もうと思います(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さー帰るかな。 | トップ | なんだか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント失礼します。 (ヒゲを取り付けてもらった者)
2015-12-27 22:44:55
こんばんは

今朝、声をかけさせてもらった者です。

オフロードライダーさんのブログはいつも拝見し、参考にさせて頂いてます。

特に、小槌黒龍デッドスロー考察は何度も読み返し、現場に出ては自分なりに弄った黒龍を試したりしました。

これからも素晴らしい釣果を期待しております。
今朝はありがとうございました。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2015-12-27 22:59:06
ヒゲを取り付けてもらった者さま:

今朝はどうもでした。
最近はすっかり釣果の薄いブログですが
これからも宜しくお願いいたします。

ビクベが楽しい季節です。
お互い頑張りまショー!(^^)


返信する

コメントを投稿