行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

雨風収まってきました。

2012-07-29 17:09:07 | ルアー釣り
ドシャローめちゃ濁った。
チャンス到来か?!

もう少し風収まったら再開ス(´・ω・`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東岸の… | トップ | またや… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バウ)
2012-07-29 17:55:40
先日はどうもお疲れ様でした♪

声かけていただいて
本当にありがとうございました(*^^*)

オフさんの解散~出撃までの流れが速すぎて挨拶もできなくてすいません(笑)


ラストスパート頑張って下さい!!!♪

今日はリールに優しくしたげて下さいょ(^^;

返信する
Unknown (¥(゜_゜)¥)
2012-07-29 18:33:17
yahooの豪雨情報で急いで撤収しましたが、自宅近辺は家に着くなり大粒の雨降り出しましたがすぐに小雨に。


まだ雷が遠くで鳴っていますが、オフさんもお気を付けて!


急に風も強くなってビビりましたがなww
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-07-29 23:09:00
バウさま:

おつかれっした~♪
楽しくて良かったっスね~

ハードに使いすぎてリールがもたないス
(^▽^)頼むでシマノ~

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-07-29 23:10:45
¥(゜_゜)¥さま:

無事に帰りました~

東岸結構降ったんちゃいます?

早めに逃げて正解ですよ~(^^;

返信する

コメントを投稿