行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

起きた。

2011-12-23 12:36:03 | ルアー釣り
今日はユウガッタ少しやって帰ります(´・ω・`)

昨晩はキツくないですが、ずっと風が吹いてて寒かったす。
チラチラ雪もふてますた。
朝、比叡が真っ白なてました。
釣果も真っ白で矢吹ジョーみたく燃え尽きますた。


冬ですね。
ガラガラの釣果が上がってきたようです。

とりあえず今からりん○ん探しに釣具屋巡ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了してます。 | トップ | ユウガッタチャンス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマ)
2011-12-23 14:26:09
りん○ん探しに逝くんですか!(爆)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-23 15:04:20
シマさま

アングラーズに残り香ありますた(・ω・)

ぐひひ

返信する
Unknown (シマ)
2011-12-23 16:04:26
「残り香」なんて言っちゃダメー!(笑)
今朝のウシ喰いながらでの話思ひ出してください。

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-12-23 16:10:15
シマさま


とりあえずアングラーズで買い物すますた。
○んりん効果絶大でし。(・ω・)
アングラーズ万歳。


ファインも20%オフで良かったす。
返信する

コメントを投稿