行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

移動。

2011-09-04 15:33:59 | ルアー釣り
ジョウヤンさんポイントのS川インレットをスラマー、ホバプチ大、スピナベ、デスステで探るもノーバイツ(´・ω・`)

雰囲気はよかったけどな。

移動~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘魂… | トップ | だみだ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろべー)
2011-09-04 16:02:10
ユウガッタチャンス♪
頑張ってくだはいp(^^)q
ちなみにアイランドは
濁りがかなり入ってました場所によったらカフェオーレでしたわ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-09-04 16:12:14
ひろべーさま

どこもかなりの濁りッスねー(^^;)
ユウガッタ頑張ります。雨やんでホシス。

返信する
雨降り・・・ (かいちょ)
2011-09-04 17:18:52
あ~・・・なつやすみ♯♪♪

楽しんでおられますねえ。
雨がうっとうしいですなあ。
でも、アイランドもインレットが出来てるので、おいしいと思いますよ。
以前、こんなケースで爆したことありまっせ。

返信する
Unknown (ジョウヤン)
2011-09-04 19:10:34
今日は琵琶湖敬遠しますた

ロンバケ楽しんで下さい~

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-09-04 19:24:28
かいちょさま

そうなんすかー(^^;)
明日も雨ならちょっと覗いてみますわ~
太陽出てないので、ついついヘビーカバーは敬遠してしまいます。

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-09-04 19:25:53
ジョウヤンさま


しかし釣れません(^^;)
やっぱ台風後はあかんかなぁ…

返信する
Unknown (かいちょ)
2011-09-04 20:10:50
排水口から水が落ち込んでいるところがキモですわ。

ラバジなんかがいいと思います。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-09-04 20:26:51
かいちょさま

アザース(^o^)

返信する

コメントを投稿