行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

いざ富山へ。

2007-05-19 10:44:57 | Weblog
さぁー富山に向けて出発です。
今回は、帰ってきた次の日にすぐ、タイ国へ行かなければならなかったりと
いろいろ忙しく、準備にもあまり時間を掛けれませんでした。
忙しい中でも、テンションを日曜日に合わせて持ち上げていく
精神的な訓練も必要かもですね~
しかし、まぁここまできたらケガしないように一生懸命走るだけです。

では、行ってきまする(^^v

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスト発表。 | トップ | 久々の更新1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harihari)
2007-05-20 20:29:51
富山&タイ、ごくろーさまです。
返信する
頑張ってください (どら)
2007-05-21 09:53:13

安全に気をつけて 行ってらっしゃってくださいね
返信する
Unknown (のぞむ)
2007-05-24 00:34:54
おつかれっす
そろそろ帰国でしょうか
返信する

コメントを投稿