行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

駐在員。

2011-06-13 13:09:27 | ルアー釣り
すっかりビバコ駐在員なオフロードライダーです。

朝も頑張って大きめルアー投げました。
しかし、ひとつのバイトも取れませんでした。
あまりにかすりもしないので、
ついフラフラとジグをリグってるとこイワミさんに見つかってとがめられまひた

( ̄□ ̄;)…


目を覚ました私は再び、きしむ肩をかばいつつ大きめルアーを投げました。
隣でライトリグの人が連発してました。
結構なサイズがまじってました。

今に見ていろオイラのサイキラが火を吹くぜ!

熱いハートでサイキラを投げ続けながら、クルマにデス4が放置されてるのをフト思い出していた。


駐在生活が長すぎて正しい判断ができなくなっているようだ。
とりあえずCoCo壱くってまた浸かろう。
足から冷やせば冷静になれる。
足からか?

とりあえず、すぐにトイレに行けないJT裏で粘るため、
ポケットティッシュもちゃんと持った。
これで怖いものはない。
ただ自衛隊のカメラの監視は怖い。
いや、気分を害すのは隊員だな。
CoCo壱食ってCoCo壱に襲われても、これで完全逃げ切れる。

今からじっくり夜まで釣りしよう。
ユウガッタからまた雨らしい。

この三連休で何回カバンと合羽乾かしとんねん俺!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | やっぱりコレかっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマ)
2011-06-13 15:14:57
常駐してますね~ トイレがキツいですよねウェーディングだと。特に大きい方が...あっ失礼しました

熱いハートで釣り上げてください!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-13 15:26:43
シマさま

熱いのきましたー(^o^)


返信する

コメントを投稿