行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

3月31日のまとめ(24)

2018-03-31 20:23:21 | ルアー釣り
待ちにまった週末。
もちろん琵琶湖インしてきました。

そろそろ次の大潮。
うまく当てれれば良い釣りも可能かなと
ワクワクでインしてきました。

深夜一時頃、南湖イン。
風そよ。
少し寒い。
月明るい。
そして人多い(笑)
たぶん今年最高の人出?
ってくらい人が居た。

南湖東岸は、アプローチが楽なので
人が多くて入るとこない。
とりあえずマイナーな場所を見て回るもどこも人の影。

何カ所か見て回り、
人影の隙間でVテールのtinyを少し早めに巻いて
グングンバイト。

うーん
君じゃない(^^;


とりあえず板メには乗せてみた。


さすがに大潮前。
魚動いてる感じ。

それから2カ所ほど見て回り
一カ所で良い感じの魚を掛けるもバラシ。

その一匹のヒントで
なんとなく今日の魚の居場所は分かったのですが
それからバイト出すも結果、
うまくバイトに持ち込めず東岸終了。

間違いなく釣れる日でしたが
うまく当てれませんでした。
失敗でした。

で、エビメタル投げに浜へ行くも
当然のように大賑わい。
隅っこでシャクるもノーバイト撃沈。



てんちょさんと駄弁って終了です。

結構なチャンス日やったのに
うまくハメれませんでした。

また一週間長いぜ。

とりあえず
次回もまたガンバリマス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 待ちに待った週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミー)
2018-03-31 21:14:17
そろそろ沖も行かなあかんすね
忙しいぞ〜w
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2018-04-01 18:50:05
スイミーさま
ホンマすね(笑)
そろそろ丘の冬の釣り終わりなんで
浮きますよ〜(^-^)
返信する

コメントを投稿