行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

8月24日沖釣りのまとめ。

2013-08-25 14:30:20 | ルアー釣り
土曜日は沖に逝って来ました。
ここ2回ほどホゲたウップンを晴らしに逝って来ました。

以前から誘ってもらっていた
グリッターワームのTAKAさんの船でスイミーさんと
浮いてきました。

天候は小雨。
風少々。
良い具合にローライト。
これは頂きと思うもバイトが遠い(^^;

この日は、基本はエビモ、カナダも等の撃つ釣りがメイン。
ヘビーテキサス、ヘビーパンチショット等で
ポイントを撃っていきます。

同船者の2人はスイミーさんの50upをはじめ
ポツポツ釣りますが私はどーも波に乗り切れない感じ。

今日もヤバイ感じ?(^^;



と、ここでTAKAさんとこの
グリッタードバクローラー5というワームも分けてもらい、
慣れないカナダモドーム撃ちをいろいろ教えてもらいながら
撃っていくと何とか1匹キャッチ。

で、午前中は終了。

同じく沖に出撃していたオットンさんと
アマチュアさんと
合流して昼飯食って再び出撃。

しかし、午前中より渋い感じの琵琶湖。

いくつかポイントを回り、
調子の良かった場所へ最後に入りなおしたところで
やっとこさ連発キタ!



結局、48センチ2本ほかヨン様2本、
豆さん1本の5本キャッチ。
バイト多数バラシ少々と終わってみれば個人的には
満足でした(^^)
全てグリッターバドクローラー5の
ヘビーパンチショットでの釣果です。
助かりました(笑)

これまでイマイチやり切れなかった
カナダモドーム撃ちも何となく解ってきました。
あと、広い湖上でもピンポイントの大切さとか。

TAKAさん、スイミーさんありがとうございました。
いろいろ勉強になりました。

またお願いします(^^)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | D.R.T.INFORMATION »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2013-08-25 15:01:55

チョイチョイやでぇ~w



つーか、ユウガッタのラッシュはお見事っす!


お疲れ様でした!
また是非!

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-08-25 18:14:12
スイミーさま:

何となくドーム撃ちが解ってきましたわ~

またお願いします~♪

返信する
Unknown (¥(゜_゜)¥)
2013-08-25 20:11:36
バスボ買いましょ!

そして北の巨大なヤツも逝っときましょ!!!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-08-25 23:21:45
¥(゜_゜)¥さま:

北の怪獣は釣りたいが

バスボはさすがにないでしょ(笑)


返信する
Unknown (TAMU)
2013-08-25 23:41:47

お疲れ様でした★

午後から怒涛のラッシュとの噂...
僕もオットンさんに
お世話になって参ります★

沖のサカナ釣りたいデス ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-08-26 07:02:41
TAMUさま:

早速、えーのゲットされたみたいで♪

引き続き頑張ってください~(^^)

返信する

コメントを投稿