行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月22日のまとめ(21)

2021-12-22 18:57:36 | ルアー釣り
いろいろ仕事相手との都合で急に次の日が休みなったので
琵琶湖行って来ました。

深夜1時前に南湖東岸イン。
さすがに平日は人少な目なので
めぼしい場所に入れます。

まぁ、場所は空いてるが濁りは少ないし
ヘッドライト要らないくらいに月明かり明るいという良くない展開。

しかも珍しい向きに結構な速さで湖流が流れてるしで巻きづらい。
最初2~3カ所メジャー場所に入るもコツンとも当たらない苦しい展開。

夜明けまで時間も少なくなってきたので
ナントか絞り出そうと、
良い具合に風が当たり濁り多めの根掛かり多発のデンジャーゾーンにイン。

危ない場所なんで一軍特攻隊長の黒龍君に頑張ってもらいます。
板重りが生々しいですが(笑)
この黒龍さんめっちゃ釣れます。

の数投目。

カツーンと金属的なバイトキタ!


いやー何とか絞り出しました。
49センチの1450グラム。




大急ぎで会社から帰ってきて
頑張って琵琶湖インして良かったです(^^)

次回もまたガンバリマス。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョウヤン)
2021-12-22 20:54:49
超お久しぶりです(^ω^)
久々覗いてみたら相変わらず楽しんでますねぇ
ナイスfish!
こちら車のカスタムばっかりしています
釣行記見てたら行きたくなりますねぇ(^.^)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2021-12-22 22:53:33
ジョウヤンさま

うぉ!
めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!
元気そうで(笑)
相変わらず釣りはしてますが
やはりコロナのせいて数は激減してますね。
たまには釣りも行きましょう^_^
返信する

コメントを投稿