和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

この青年はお弟子さんなんです 隠岐の島行きフェリーが西郷港に着く時

2021-09-16 15:18:40 | RCC放送
この青年はお弟子さんなんです 隠岐の島行きフェリーが西郷港に着く時


  とうとう 公開処刑の  がやってきてしまった  ゆうさん 果たして 耐えられるのか  その周りでは笑いの渦が巻き起こるというのに・・  ゆうさんは貝の貝殻の中へと入りたい 

律さんまで 『アナウンサーが予想通りのことを言った とコメント その意味とは一体 ゆうさん果たして あなたの印象はどのように変わってしまうのだろうか  正直、こんなにブログを書くのが恐ろしい日はありませんでした  テレビの  母が大受けした意味とは一体

自分の醜態をファンの皆様にバレるのが、こんなに恐ろしいとは  今夜8時 ゆうさんの公開処刑が今、始まる  あのフェリーの上の青年は一体誰なのか  あのミキサー車には、どなたが乗っていらしたのか  落ちた 尺八は無事だったのか あの木馬みたいな遊具はどこにあるのか 様々な疑問が優秀な レギュラーコメンテーターによって一発でクリアにコメントによって明かされる 

  見逃したあなた 全国の観れなかったファンのみなさんへ 今夜8時に全てが明かされますお楽しみに 

 
人気ブログランキング  両方ともクリックありがとう 

イマナマ  和楽の会民謡  コラボレーションする運命の日  あなたはノダディレクターの天才肌に耐えることが出来るのだろうか  その結果は夜8時30分に判明する   PS:プレミア公開を終えると あらためて㊗1000名おめでとうライブ配信を行いたいと考えております  お楽しみに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 律さん 貝殻節 鳥取県民謡♫... | トップ | 💛敬老の日💚おじいちゃん💜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (hagerin)
2021-09-17 07:03:30
民謡ユーチューバーのゆうさん、おはようございます。
わたくし、今日の午前中は二度目のワクチン接種と歯医者に行かなくてはならないので留守になります。
12時以降でしたら練習閲覧に参加できますので
ゆうさんに時間が出来て、もし練習されるようでしたら声かけをお願いしますね。
それでは行ってきま♪ 熱がでなければいいな~(^^;
返信する
hagerinさん ゆっくり休んでくださいませね (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-09-17 16:58:52
今日は休憩しておりますよ♪ hagerinさんはWで予定をこなされて大変そうです。
体調安定すると嬉しいですね。

ユーチューバーは責任も重くなりますので大変です。 なってもファンの期待に応えられず辞められる方も何名も観て参りました。

私は無理をせず少し休憩を取っています。 お優しいお仲間さんが多いですのでね嬉しいんですよ。

ケイさんがお元気になられることを律さん共々、願っております。 hagerinさんもお元気でありますように 
返信する
Unknown (hagerin)
2021-09-17 19:01:15
お心遣いありがとうございます♪
ケイさんも頭痛もとれて元気が出てきました。
私も今のところ副反応もなく食欲も旺盛で調子いいです。
問題は明日の朝ですね。明日熱が出なければ大丈夫でしょう♪

そうそう、休息も必要ですよね。
ゆうさんもブログの更新、たまにはさぼった方がいいですよ。
私もここ数カ月は毎日書いていますが、以前は半年休んだこともありました。
根がいい加減な私ですから今が異常なのですよ。(笑)
返信する
今日もお世話になりました (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-09-20 20:50:33
hagerinさん、いつもお世話になり助かります。 お陰様でおじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれたそうです。

良いことを行うと心が綺麗になったような気がして気分も心地よいですね。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 感謝 
返信する

コメントを投稿

RCC放送」カテゴリの最新記事