和楜の䌚民謡唄、䞉味線、尺八、倪錓、箏 

むンタヌネットで民謡奜きならどなたでも ネット民謡の䌚和楜の䌚情報亀換、倧䌚応揎、亀流䌚などを楜しみたしょう♪

💛敬老の日💚おじいちゃん💜おばあちゃん💙おめでずう ラむブ配信💖 和楜の䌚民謡💐

2021-09-20 16:26:17 | YouTubeラむブ生配信
💛敬老の日💚おじいちゃん💜おばあちゃん💙おめでずう ラむブ配信💖 和楜の䌚民謡💐


党囜のおじいちゃんおばあちゃん敬老の日 誠に おめでずうございたす 

 人気ブログランキング



おじいちゃん おばあちゃん のお陰様で 僕たちは生きおいる  ありがずう 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã“の青幎はお匟子さんなんで... | ãƒˆãƒƒãƒ— | RCCむマなたっ! 倕方6時30分... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「YouTubeラむブ生配信」カテゎリの最新蚘事