和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

これが江田島の絶景☆ 隠岐しげさ節を奏でてみました♫ 江田島大柿町だぼうざん 天狗岩 近くの岩にて

2021-11-07 16:42:56 | 江田島シリーズ 自然と民謡の融合を楽しむ♫
これが江田島の絶景☆ 隠岐しげさ節を奏でてみました♫ 江田島大柿町だぼうざん 天狗岩 近くの岩にて


和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは 紅葉も真っ盛りの日曜日 皆様、いかがお過ごしでしょうか  今日も母とだぼうざんの天狗岩の近くの岩場にて 隠岐しげさ節  を奏でて楽しんでみましたよ 

瀬戸内海の美しい景色を背景に楽しみました この貴重な映像を是非ともご覧いただければと思います  ということで本日もご拝読、誠にありがとうございました 



  こちらは和楽の会民謡 最新情報をいち早くゲットできる 優れたクリック魔法コーナーですよ 


人気ブログランキング  ここを押して和楽の会民謡を後押ししちゃいましょう 

あなたのクリックが明日のゆうさんに力を与えます  ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐民謡 新しげ節と音戸の... | トップ | ひえつき節(宮崎県民謡)♫ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江田島シリーズ 自然と民謡の融合を楽しむ♫」カテゴリの最新記事