和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐民謡 新しげ節と音戸の舟唄♫ 江田島の陀峯山(だぼうざん) 標高438m 崖っぷちの岩にて

2021-11-06 14:01:18 | お薦め観光地
隠岐民謡 新しげ節 母と崖っぷち岩で挑む♫ 陀峯山(だぼうざん) 標高438m


和楽の会民謡ファンのみなさま 母と命掛けで民謡に挑みました 崖っぷちの岩の上に椅子を置いて ゆうさん三味線弾こうとしたら  母上が・・ 『あんたぁ そこ危ないんじゃないん』  と注意を投げかけました  震度5の地震が来ない限り大丈夫でしょうとの予測から頑張って弾きました 

新しげさ節 是非とも、聴いてみてくださいませね  いやー 絶景を背景に民謡するのって スリルたっぷり~   

本日もご拝読、誠にありがとうございました  今夜もライブ あるかもしれません  良い1日にしてくださいませね 

  香取慎吾さんがCM撮影に来た 天狗岩   

  ブログ更新お知らせが届く魔法のクリック 

人気ブログランキング  和楽の会民謡の成績を上げたい方 クリックよん   ありがとう 

真剣に民謡と歩んでゆく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿