和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

ひえつき節(宮崎県民謡)♫ 香取慎吾さん アルコールフリーCM撮影地 江田島の天狗岩(だぼうざん438m内)

2021-11-08 14:15:34 | 江田島シリーズ 自然と民謡の融合を楽しむ♫
ひえつき節(宮崎県民謡)♫ 香取慎吾さんCM撮影地 天狗岩 江田島にて


和楽の会民謡ファンのみなさま  こんにちは 今日の江田島市は曇りですよ 母と ひえつき節 (宮崎県民謡を なんとあの有名な 香取慎吾さんCM撮影地 として有名な 天狗岩  にて楽しみ奏でましたので、良かったら観て楽しんでくださいませね 

あの後ろに見える白い橋 私が世界中で最も好きな橋なんでございますのよ  早瀬大橋 はやせおおはし といいますの  いやー ここで母と民謡をやってみたかったんですよね  夢、叶ったわ  みんなありがとうね 



  わぁ  もう 32名 に増えちゃった~  

人気ブログランキング  過去最高得点は 540点 今は 220点 

81歳の千尋さん よく頑張ってくれてます 感謝ですね  ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿