和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐しげさ節 安芸高田町の大草原にて♫

2021-06-01 11:05:58 | 観光地で三味線、唄、尺八
隠岐しげさ節 安芸高田町の大草原にて♫


和楽の会民謡ファン そして律さんファンのみなさま こんにちは  それにしても暑いですね~ 
って、温度のことだけじゃーありませんよ  ゆうさん、YouTubeのデータを毎日眺めてるんですけども  驚くべきデータが存在するんですよ 

なんと  私より、律さんが人気なんですよ   私には高評価が多くても3つくらいなんですが・・ 律さんが唄うと  2倍  に増えてるんですよ  一体、どなた様が応援してくださっているのでしょうかね 

これは和楽の会民謡も、ゆうさんだけじゃー 手詰まり感が否めませんのでね、律さんの助けが今後とも必要ですものね。 今のところ、中村先生が助けてくださり出演くださっておりますのでね、中村先生の日には、やはり、愛のクリック応援が多く、私の日の倍近くのポチポチが入るんですよね  やはり、先生方の力は強しということなのですが・・

まさか 律さんが こんなに人気があるとは正直、思いもしませんでした私でした  焦りますね 私も頑張らないとね  ということで、本日もご拝読、誠にありがとうございました 

 湧永庭園より

人気ブログランキング  じゃぁ試しに・・ 律さんにもっと唄ってもらいたいっていう人 愛のクリック応援してみてくだしゃんせ  ついでにのお写真にもクリックをお願いいたしますよ 

あなたの投票で今後の動画が変わってゆくのです  おおきにね 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんに集まって頂きたくて... | トップ | 音戸の舟唄♫ 律さんセリフ入... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげりん)
2021-06-01 16:45:42
誰も知らなかったと思いますが、何を隠そうこのわたくし
律さんの隠れファンでございます。
ゆうさんの隣で太鼓を叩くお姿にとても温かみを感じ
拝見、拝聴している私の心をほっこりさせてもらっています。
私は音楽は心で楽しむものと思っていますので、そういった気持ちに
させてもらえる、ゆうさん律さんのコンビは素晴らしいし大好きです。
ゆうさんが優しく良い人だからいろんな方々が集まって来てくださるんでしょうね。
今後ともよろしくお願いしますね。ずっと応援しています。
私は「縁の下の力なし」なので聴かせていただくだけですが。(^^;
返信する
Unknown (篠笛 川口)
2021-06-01 17:31:53
こんにちは!
日々の努力に頭が下がります。
私が参加させて頂いても、起爆剤にはならないと思いますよ。

律さんとお二人で演奏されてる姿を見て、ほっこりとさせてるファンが多いと思います。
応援していますので、頑張って下さいね!
返信する
隠れファン (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-06-02 09:01:49
hagerinさんだったのですね~ 隠れファンは・・ ありがとうございます~ それじゃー 律さんに頑張ってもらわないとですね。

律さんは、元々はあまり民謡を知りませんでしたが・・ 職場でたまに唄ったりしてたそうでしてね。 それで少し唄えるみたいですよ。

次は貝殻節でもお願いしてみようかしら  hagerinさん、これからもよろしくお願い致します 
返信する
起爆剤 (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-06-02 09:04:27
川口さんおはようございます。 起爆剤にはならないとのことですが、私にも一切わからないんですよ。 ファンの方々が、どのように観ているのかなんて。

律さんが意外にも人気があるようで驚いたんです。 川口さんの篠笛の時の再生回数は群を抜いた人気でしたから、そう思ったんです。

これからも応援よろしくお願いいたします 
返信する
Unknown (hagerin)
2021-06-02 09:33:34
私、マジでワンクリックしかしてないですよ~
隠れファン他にもいらっしゃいます♪
返信する
はげりんさん! (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-06-02 11:10:09
だとしたら・・ 人気はホンモノってことですか    
返信する

コメントを投稿

観光地で三味線、唄、尺八」カテゴリの最新記事