和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

音戸の舟唄♫ 律さんセリフ入り 和楽の会民謡

2021-06-02 11:17:20 | 音戸の舟唄 (呉市音戸町)
音戸の舟唄♫ セリフ入り 和楽の会民謡


律さんファンのみなさま こんにちは ゆうさんより 最近、律さんの人気が急上昇中 ですのでね  本日も味のある動画をお届けしましたよ 

これでもか これでもかというほど  目が疲れるほど 何度もご視聴くださいませね  ということで本日もご視聴、誠にありがとうございます 

本日も 400点を目指しますよ  律さんパワーでね 

 音戸の瀬戸より

人気ブログランキング  こちらをクリック ありがとう  ついでに赤鬼へもお願いいたします  いつもおおきにね 

あなたには未来の民謡を変える力がある   

本日も400点達成 ありがとう 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐しげさ節 安芸高田町の... | トップ | 湧永庭園のお花たち 2021年5月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-06-02 14:34:21
律さん不意をつかれましたね
お陰様で今日も良い一日を送れそうです。ありがとうございました
返信する
カンが良いのでしょうね (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-06-02 16:19:44
律さん、瞬時に引き受けたところを観ると・・ カンが良いのでしょうね♫

今度、hagerinさんと、ケイさんで セリフのところ言い合ってみてくださいよ 

楽しくなりますよ 広島弁で~ 
返信する
Unknown (hagerin)
2021-06-02 17:09:49
律さん 「おっさん、どこだい?!」
hagerin 「栃木の田舎もんよ」
律さん 「タコでもおるかい?」
hagerin 「いや~ 今日はタコばっかりよ・・・って 誰がタコやねん!」
ア~ ドッコイドッコイ   ・・・こんな感じでしょうか。(笑)
返信する
Unknown (hagerin)
2021-06-02 17:11:26
ケイさんだともっと辛辣なので律さんがいいっす。(笑)
返信する
Unknown (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-06-02 21:43:14
hagerinさん、それいいですね(楽) 隠岐で一緒にやりましょうか\(^o^)/ 盛り上がること間違いないな 
返信する

コメントを投稿

音戸の舟唄 (呉市音戸町)」カテゴリの最新記事