和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐 布施港(浄土ヶ浦国立公園の隣り)♫

2021-07-21 07:22:24 | 隠岐の島の旅
隠岐 布施港(浄土ヶ浦国立公園の隣り)♫


和楽の会民謡ファンのみなさま おはようございます 昨日は 224名 もの多くの方がブログに訪問くださり驚きました  中村先生と120年前のバルチック艦隊への対策のために明治32年に建造された 三高山砲台跡とのコラボレーション、更には 江田島荘のワードが 功を奏したのかな

今日はね、再び 隠岐シリーズですよ  今日は、羽衣荘から北の浄土ケ浦国立公園をレンタカーで目指しましてね 
そのわずか150m手前ほどに 布施港 ふせみなと があるんですよ  ここには白いカモメがたくさん集まっていましてね  つまり大勢の観客が待っていたってわけなんですね 

それで健さんと私は十八番であります 隠岐しげさ節 を奏でて カモメさんたちに喜んでいただいたってことだったんですよね  みんな喜んで飛んでいたように私には見えましたから  そして明日は、いよいよ 浄土ヶ浦小唄で有名になった 浄土ケ浦国立公園でございますよ  お見逃しなく  本日もご拝読、誠にありがとうございました 

 隠岐浄土ケ浦国立公園に立つ ゆうさん 

人気ブログランキング

 YouTube登録者 あと35人で夢の1000人 皆様に感謝 

昨日の拝読者数 224名  ありがとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江田島荘 堀木エリ子氏 和... | トップ | 念願の隠岐 浄土ケ浦国立公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠岐の島の旅」カテゴリの最新記事