和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

念願の隠岐 浄土ケ浦国立公園 ゆうさん健さん♫

2021-07-22 07:00:00 | 隠岐の島の旅
念願の隠岐 浄土ケ浦国立公園 ゆうさん健さん♫


昨日なんとか 300行けました  皆様のお陰です、ありがとうございました  布施港(ふせみなと)から150mほど走った場所に 浄土ヶ浦国立公園 はあります。 ここが、この世の 極楽です 

隠岐民謡を愛する人であれば、一生涯に一度は必ず訪れたい聖地  ここを知らずして浄土ヶ浦小唄は唄えませんからね  いやー 波の音 潮の香り 小石ゴロゴロ 枯れた松 全てが愛おしい  やっぱり隠岐って心が落ち着くんですよね  今日の健さん、左人差し指に包帯巻いていますね  昨日から、何度も何度も この 隠岐しげさ節  弾いて頑張ってるもんだから  指の先がダメージ負ってたんですね 

がしかし、彼は弱音は一切吐きませんでした 私よりよっぽど男らしいのです  私はというと  尺八ばっかり吹いても ダメージは、ほぼございませんでしたから  ということで、本日もご拝読、誠にありがとうございました  健さんに応援クリック よろしくお願い致します  


人気ブログランキング  クリック応援  ついでに赤い鬼のお写真 にも 愛のクリック 押してやってくださいまし 

 静かなる 女王  浄土ヶ浦国立公園 

明日のあなたは今日作られる 私もあなたに  作られている 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐 布施港(浄土ヶ浦国立... | トップ | 浄土ヶ浦国立公園にて 浄土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠岐の島の旅」カテゴリの最新記事