和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

浄土ヶ浦小唄(隠岐民謡) 安芸高田町の草原にて

2021-05-29 10:55:56 | 観光地で三味線、唄、尺八
浄土ヶ浦小唄(隠岐民謡) 安芸高田町の草原にて


和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは 今日はね広島県安芸高田町にある 大草原 にて 隠岐民謡の新民謡曲であります  浄土ヶ浦小唄  をご紹介させていただきます 

ここは、お花の庭園で有名な 湧永庭園への上りの途中に広がっております 広い草原でしてね  あの有名な 北の国から  を彷彿させる素晴らしい自然の地なんですよね 

 車で走っていて ここだと思いましたもの  ここなら人もいないですし安全でしょ  いや~ しかし、太鼓の台とか車に積んで、衣装も積んで、楽器も積んで、車内は   でしたから  ビデオで撮影するのも意外と大変なんですよね  観るのは簡単なのですがね  ということで、ファンの皆様の和楽の会民謡に対する   が私たちを突き動かしているのだと思うのですよ 

いつもランキング応援やクリック応援  誠に感謝申し上げます  お陰様にて また 400点へと帰り咲きましたから  おおきにね 

 湧永庭園より


人気ブログランキング  ここをクリック ついでに赤鬼へもクリックしてやってくださいませ 

あなたの視聴とクリックが、未来の民謡に花を咲かせる 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村先生による尺八演奏♫ ル... | トップ | 音戸の舟唄 ♫ 初のコラボレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光地で三味線、唄、尺八」カテゴリの最新記事