和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

音戸の舟唄 ♫ 初のコラボレーション 中村先生 & ゆうさん

2021-05-30 17:58:19 | 音戸の舟唄 (呉市音戸町)
音戸の舟唄 ♫ 初のコラボレーション 中村先生 & ゆうさん


皆様、大変長い間 お待たせを致しましたね  ついに本日、ゆうさんと中村先生との 音戸の舟唄 コラボレーション ついに 解禁致しましたよ  6月22日(火)江田島市沖美町フウド(コアーキングスペース)2階 夜7時~ 始まる 風の音 土の色 和楽器ライブコンサート にて この中村先生とコラボしました

音戸の舟唄が 初披露 されるのでございますよ  私もね、それを知った時に正直、民謡をされてはいない中村先生とのコラボレーションが果たして上手くゆくのか  どうなのか 心配でしたが・・ 唄ってみますと 

やはり、プロですのでね、こちらの声の音程にバッチリと合わせていただけましてね  それは安定した大きな旅客船であります、 エリザベス号  に乗船し船旅を優雅にしているかのようなゴージャスな気分と安心感に浸れたのでした  あとは、本番までまだ日にちがございますのでね、頑張って練習を積み上げてゆこうと決意した ゆうさんでしたから  中村先生、ご来島に練習、誠にありがとうございました 

本日も皆様、誠にありがとうございました  風の音 土の色 をどうぞよろしくお願いいたします 

 湧永庭園より

人気ブログランキング  こちらをクリック 次に赤鬼へもクリックをプレゼントしてやってくださいまし  おおきに 

みんなのお陰で明日もがんばれます~ 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄土ヶ浦小唄(隠岐民謡) ... | トップ | おてもやん 和楽の会民謡 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音戸の舟唄 (呉市音戸町)」カテゴリの最新記事